2017年05月10日

5月10日の記事

こんばんは!今日は初ぶろぐのみつるです(^^)

ご覧の皆様、今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は家族で宮崎のフェニックス動物園に行って来ました!入園当初はあいにく雨模様の天気でしたが、途中から無事に晴れて子供達も楽しんで過ごしてくれました♫ご家族連れの方には小さな子供達でも乗れる乗り物・遊具も多数あり、オススメしますよー!ぜひ来年のGWご利用されてみてはいかがでしょーか(^^)

さて本題です!8/12(土)ふるさと霧島夏祭り開催に向けて5/9実行委員会があり、今回はプログラムについて、抽選会の景品・Tシャツ販売のデザイン・カラーについて協議いたしました!

特に抽選会の景品について…例年通りの特等のテレビに始まり、今話題の商品を今年も多数準備しております!ご来場の皆様に喜んでいただけるよう、委員会メンバー一丸になって企画・運営して参りますので、ぜひ友達近所の方お誘いの上遊びに来ていただけたら嬉しく思います♫

夏祭り最後まで残った方には何か嬉しい特典があるかもー!!乞うご期待です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今後も新情報を随時更新していきますので、お楽しみにー!




Posted by sarutahiko at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月10日の記事
    コメント(0)