2017年05月05日

2017 Tシャツ決定

みなさん超お久しぶりです、サルちゃんです。

今日はゴールデンウィークの丁度中日ですね。

こどもの日なのできっといろんなイベントが盛りだくさんなんだろうなぁ。

霧島神宮前の観光案内所でも色んなお店がたくさん出ていましたよ。

さて遅くなりましたが2017年のTシャツのデザインが決まりましたのでご報告したいと思います。

まず、最優秀賞の発表です。

最優秀賞 矢野陽太君


最優秀賞はタラデザイン専門学校の3年生 矢野陽太君です。おめでとうございます。

次に優秀賞です。

2017 Tシャツ決定


優秀賞は神水流将君です。

続きまして、入選の発表です。

2017 Tシャツ決定


入選はタラデザイン専門学校の1年生 プライス利亜夢君です。

続きましてオリジナルタオルの入選です。

2017 Tシャツ決定


オリジナルタオルはタラデザイン専門学校の3年生 中村茉由さんです。


そして今回は審査員特別賞としてTシャツをもう一つ作成することとしました。

2017 Tシャツ決定


審査員特別賞は覇島一彦君です。


Tシャツはこの4種類とタオルを作成しますのでこのブログをご覧になったみなさん是非ともご購入下さいますようにお願いいたします。

色については9日の実行委員会で話し合いたいと思います。

ちなみに。今年のふるさと霧島夏祭りは8月12日土曜日午後6時から開催されますので是非是非来てくださいね。


同じカテゴリー(祭り)の記事画像
更に遅くなりましたがNO.2
遅くなりましたが…NO1
反省会議を行いました
ふるさと霧島夏祭り大看板設置作業
ふるさと霧島夏祭り看板修正作業
夏祭りTシャツ決定!!
同じカテゴリー(祭り)の記事
 2カ月を切りました (2016-06-19 19:01)
 更に遅くなりましたがNO.2 (2015-09-23 19:11)
 遅くなりましたが…NO1 (2015-09-07 12:55)
 反省会議を行いました (2015-09-06 10:55)
 あと6日 (2015-08-09 23:19)
 ふるさと霧島夏祭り大看板設置作業 (2015-07-19 19:40)

Posted by sarutahiko at 12:18│Comments(0)祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017 Tシャツ決定
    コメント(0)