2015年06月03日

梅雨ですね。


みなさん、こんにちは\(^o^)/

火曜日さぼりました。ごめんなさい。笑


昨日から鹿児島は梅雨入りですね〜
この時期は洗濯物が乾かないから
困ります〜〜( ̄O ̄;)
部屋干ししてると、夕方家に帰ったとき
もわ〜〜ん。と微妙な空気。そして臭い。
これからの時期の部屋干し臭
これ、どうしたらいいんでしょうか。


夏祭りのTシャツのデザイン
決まりましたね〜〜!
今年は、色んな色があって
まーよーうー。
どれにしようかなーー\(^o^)/





Posted by sarutahiko at 13:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨ですね。
    コメント(0)