2010年02月16日

祝『金賞』:霧島中学校

おはようございます、霧島情報案内人のサルタヒコです猫

昨日の”CAFE家音kaonのミント♪ さん”のブログに書いてありましたが、霧島中学校の吹奏楽部が見事に『金賞』に輝いたみたいですねクラッカーパチパチ

九州大会には九州各地より全部で36校が出場されており、その中で金賞は10校のみ。その中に霧島中学校が入るなんてうるうる『スゴイ!スゴイ!スゴイ!

本当におめでとうございます。

きっと並大抵ではない努力をされたんだと思います。それに先生の熱意、親の協力なくしては今回の金賞は取れなかったはず。素晴らしいの一言ですね肯く

今回は残念ながら九州代表の2校には入れなかったみたいですけど(4位だったそうです)、これからも更なる向上を目指して頑張ってほしいです。次は、全国の霧島中学校と名を轟かしてくださいUP

霧島中学校の吹奏楽部といえば毎年我々が開催している『ふるさと霧島夏祭り』を盛り上げてくださっている団体です。

祝『金賞』:霧島中学校
2009年のふるさと霧島夏祭りです。みんな生き生きとして素晴らしい演奏でした。

祝『金賞』:霧島中学校
2枚目です

祝『金賞』:霧島中学校
3枚目です

祝『金賞』:霧島中学校
4枚目です。おや。女の子が一人前に出てきたぞビックリ

祝『金賞』:霧島中学校
5枚目です。いや~、コブシがきいてて上手かったですよムフッ

祝『金賞』:霧島中学校
6枚目です。前で3人が踊ってましたビックリ。やりますねぇ。

今年もまた夏祭りを開催する予定ですので盛り上げていただけたら嬉しいなぁにっこり

今日もお読みいただいてありがとうございましたパー


同じカテゴリー(学校)の記事画像
さようなら!!大田小学校
同じカテゴリー(学校)の記事
 さようなら!!大田小学校 (2011-03-30 18:17)

Posted by sarutahiko at 18:00│Comments(0)学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祝『金賞』:霧島中学校
    コメント(0)