2010年05月29日

中日VSソフトバンク 後半戦

中日VSソフトバンク 後半戦

コメントが多くなってきたので後半戦で新たにupしました(^O^)
それにしてもソフトバンク強いですね(>_<)
今日も負けそうです。
ここまで中日はヒット五本で一点、ソフトバンクはヒット三本で三点。
どうなってんねん(ノ><)ノ


同じカテゴリー(プロ野球)の記事画像
日本シリーズ第二戦
こりゃ負けるな
イケメン浅尾が
成功したから
キモい踊りを
やばいかも・・・
同じカテゴリー(プロ野球)の記事
 日本シリーズ第二戦 (2011-11-13 17:21)
 こりゃ負けるな (2011-06-03 21:06)
 イケメン浅尾が (2011-06-03 20:21)
 成功したから (2011-06-03 19:58)
 キモい踊りを (2011-06-03 19:27)
 やばいかも・・・ (2011-06-03 18:34)

Posted by sarutahiko at 15:49│Comments(14)プロ野球
この記事へのコメント
六回表の中日ドラゴンズの攻撃はまたもワンアウト一二塁のチャンスを井端弘和見逃し三振、またまた小池が凡退で攻撃終了でした(−_−#)
井端はしょうがないとして、小池、セサルは駄目駄目ですね(ノ><)ノ
Posted by sarutahiko at 2010年05月29日 15:57
秋山監督がこの後きっぱり継投に持っていけるかが焦点になりそう…(-_-;)
Posted by ♯6 at 2010年05月29日 16:01
七回表にやはり摂津を持ってきましたよ(>_<)
昨年も摂津に抑えられました(-.-;)
そして今年も見事に三者凡退でした(ノ><)ノ
Posted by sarutahiko at 2010年05月29日 16:17
ヨシヨシヾ(^▽^)ノ
それでいいのだ!

しかしチェンを打てまちぇんねぇ…(つд`)
Posted by ♯6 at 2010年05月29日 16:19
七回裏ソフトバンクの攻撃は三者凡退でした(^O^)
さぁ、八回表、ピッチャー交代。
ファルケンボーグが出て来ました。
ソフトバンクの必勝パターンなんだろうなぁ(>_<)
昨年も必勝パターンに手も足も出なかった(-.-;)
Posted by sarutahiko at 2010年05月29日 16:21
さすが、今当たってる森野・和田コンビで一点返しました\^o^/
八回表を終わって2−3点差はわすがに一点です。
最後の九回に望みを…
次は小池、セサルだ〜(ノ><)ノ
Posted by sarutahiko at 2010年05月29日 16:36
今日当たってる森野くまさんとベンちゃんは抑えられないかぁ…(>_<)

馬原もちょっと不安定だからなぁ。マハラジャねぇ(+_+)
Posted by ♯6 at 2010年05月29日 16:41
せっかく点を取ってもらったのに、またまたすぐ取られる(−_−#)
これだからチェンは信用ないんだよね(ノ><)ノ
いよいよ九回表です。
八回を終わって2−4で2点差です(>_<)
Posted by sarutahiko at 2010年05月29日 16:54
チェンの悪い癖が出ちゃいましたねぇ(^^;)

馬原で2点差ならなんとかなりそうです(*´д`*)

ナイスゲーム(o^-')b
Posted by ♯6 at 2010年05月29日 16:58
>♯6さん
ゲーム終了です(>_<)
2−4でした(:_;)
馬原良いですね〜、全然打てそうになかったです(*´д`*)

やっぱり自分がヤフードームにきたらソフトバンクは勝ちますね。
これで多分五回くらいソフトバンクの勝利の瞬間を見させていただきました。

パ・リーグの中では是非優勝を目指して頑張ってくださいね(^O^)/
♯6さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^O^)/

若鷹軍団さんともども美味しい勝利の美酒を今夜はいっぱい呑んでくださいね(^O^)

明日は勝つぞドラゴンズ(^O^)/
今夜は中洲で必勝祈願だ〜(^_-)-☆
Posted by sarutahiko at 2010年05月29日 17:08
お疲れさまでした( ^-^)_旦〜

たまたま今日は勝たせてもらえましたが、いかんせん打てなさすぎ(+_+)

小池とセサルがいなかったらどうなっていたことやら…(^_^;)


Sarutahiko殿のおかげで楽しめました(^-^)v

Sarutahiko殿はゲームに集中出来なかったんじゃない?
Posted by ♯6 at 2010年05月29日 17:10
国分高校 0-4 鹿児島城西

残念でした(;_;)
でも国分高校の健闘に心から拍手を贈りたいと思います。
Posted by ♯6 at 2010年05月29日 17:34
>♯6さん
>国分高校負けちゃったんですね、残念でした(;_;)
でも本当に国分高校の健闘に心から拍手を贈りたいですね。

試合は書き込んでたらホームランが出たりとあっという間に終わっちゃいました(-.-;)

嫁からは何してるの(−_−#)って言われるし。

でも明日も中継したいと思いま〜す(^O^)/
Posted by sarutahiko at 2010年05月29日 17:46
国分高校は負けましたがホークスは勝ちました☆(笑)



しかし城西に負けましたが鹿実には勝っただけでも少なくとも20年前のリベンジは出来たのでは…。




明日はホークスがリベンジされないようにホークスは柴原が頑張りますよ☆


それにしても今日の日記の#6殿とsarutahiko殿の書き込み見てたら楽しかったですよ~!
Posted by 霧島若鷹軍団 at 2010年05月29日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中日VSソフトバンク 後半戦
    コメント(14)