2010年09月02日

明日から

日曜日の消防山岳訓練から大川排球レクレーションで燃え尽き症候群になっていたサルタヒコです(≧д≦)

すっかり放置プレイをしてしまい、「チグ・STM・いーとーまきまき殿」せっかくのコメントにお返事できず申し訳ありませんでしたm(__)m

さらにカミタク様、リンクを張っていただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします<(__)>

昨日は中二日あけて大川排球の練習日でした
(/o^)/ °⊥ \(^o\)

だいぶ涼しくなってきましたが、動けば暑いですね(>_<)

なんとか2時間練習しましたが疲れました~(;^.^A

さて、今日のタイトルで「明日から」と書きましたが、明日から1泊2日で三重県の伊勢市に行って参ります。

天孫降臨霧島祭の実行委員会で研修に行くということになり、自分も連れて行ってもらえることになりました\(*^ヮ^*)/

霧島神宮は伊勢神宮の孫に当たる神様を祀っているので、いわば本家に行くわけです。

かなり前から行って見たいと思っていたので嬉しいの一言です。

研修内容は「第8回神恩感謝 日本太鼓祭 おかげ横丁」を見て学んでくるのです。

伊勢神宮周辺の街並みから祭りの運営方法、街の取組など興味があるので真剣に学んできますね。

けっしてやましい気持ちはありませんからね~f^_^;

明日はリアルタイムに更新する予定ですので興味のある人(暇な人)はちょくちょく覗いてみてください。

今日も読んでくれてありがとう(^ー^)ノ~~



同じカテゴリー(観光)の記事画像
第19回龍馬ハネムーンウォークin霧島
霧島神水峡遊歩道完成
アヒル大使
西都に来ました
GEO GUIDE
プチ旅!!
同じカテゴリー(観光)の記事
 第19回龍馬ハネムーンウォークin霧島 (2015-03-21 08:47)
 霧島神水峡遊歩道完成 (2015-03-17 21:10)
 アヒル大使 (2014-07-29 23:50)
 西都に来ました (2014-07-12 11:56)
 GEO GUIDE (2014-05-18 17:20)
 プチ旅!! (2013-07-28 14:22)

Posted by sarutahiko at 18:51│Comments(9)観光
この記事へのコメント
Sarutahikoさーん

お疲れサマンサタバサですねーはい←




呼びましたね!?

今この霧島のJOYこと
排球のプリンスを!!!


気付きましたよー?????←



セコムちゃいますけど
呼べば駆け付けますからー♪


ドンペリ、リシャールなんか
どんと入れますからー♪



あれー、、??

呼んでいる、、、


誰かが僕を、、、、




誰かが僕を~呼んでいる!!!!!!♪



ハイ!!!!!
さぁさぁさぁさぁ!!!!!!♪



みんなのハートで念じて♪





スリーーーッッ!!!!♪

トゥーーーッッ!!!!♪


ワンダァァーーッッ!!!!!










、、、、、、


すみません←←←


ホストノリってやつです


あ、いや、
ホストノリとかありません、はい


今作りました←

すみません、、←←



ちなみに、
いつでもなんなりと
呼んでください、、

「徒歩」でよろしければ、、はい


あ、セコムのが早い、、ですか


あ、いや、
ちょっと調子に、、はい
乗らせて頂きました、、

ぢゃなくて乗っちゃいました、





ちょっと前フリ
長くなりました、、はい
長くさせて頂きました、、

ぢゃなくて長くなっちゃいました、



本題入りまして




三重っ!!!!!


んー、

どこだろ、、



のどかで涼しそうですねー◎




いーなーいーなー




なんかそのほかわ
難しそうなので
ぼろがでるまえに
退散です(´・ω・`)



ちなみに僕わ
母国のフランスに帰りたいです




子供のころみた
エッフェル塔が、、

子供のころのぼった
凱旋門が、、、



いやー、懐かし←




Sarutahikoさん
フランスつれてって♪♪♪←
Posted by 霧島のJOY at 2010年09月02日 19:06
サルタヒコさん

明日からお泊まりですかぁ…研修大変ですね(^_^;)

楽しんできてください!楽しみすぎて放置しないでくだせーよー




霧島のJOY


三重がわからないなんて…イタイ子ですよー!
Posted by チグ at 2010年09月02日 20:40
乙です!
先日のレク「何も言えなくて・・・夏 with 2010 大川」と練習もお疲れさんでした。
バドミントンで腕や足腰が痛いし・・・親父は,マジでいっぱいいっぱいです(^_^;)

さて本題に・・・
明日から伊勢神宮まで研修かぁ。自分は行ったこと無いんで羨ましいなぁ(^。^)
百聞は一見にしかず。
先ずはその目で確認・体験しつつ,研修の成果を今後の霧島のために役立ててくださいませ♪

んでお土産なんて,別に気にし・・・・・・て,美味しい物をたくさん勝って帰って来てくださいよぉ(≧▽≦)
Posted by 飲兵衛親父 at 2010年09月02日 20:41
お疲レンコンです∩∀^*



お伊勢参りいいですね☆
すごく素敵なところですよ(^^)
おかげ横丁ってとこが
風情があって、
時間を忘れられますよー
一生に一度は行った方がいいですね♪



暑いかもですが、
気を付けて行ってらっしゃい



てか、霧島のジョイくん?

ん?


まず長い!!

やたら改行するのはやめましょうホストネタとかいーから。


sarutahikoさん
行ってらっしゃーい(^o^)/
Posted by STM at 2010年09月02日 20:59
STM

STMは行ったことあるの?
STMから風情って言葉がでるなんてっ(笑)


誰か連れてってー!



飲兵衛親父さん

今度のレディースの組み合わせ、最高(^_^)v
Posted by チグ at 2010年09月02日 21:34
>霧島のJOY君

長い~っ、ってか誰が排球のプリンスって(pupupu~笑)

呼べば来るんだったら、今度呼ぶからつまみ持ってきてください。

ところで・・・誰の母国がフランスだって???

お父さんもお母さんも思いっきり日本人だし(笑)

総合バレー頑張りましょうねp(*^-^*)q
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年09月02日 23:32
>チグ

毎度ありがと~っ(-^o^-)/

一応天孫降臨霧島祭からの研修で行くんだけど、今年は口蹄疫の影響で出来ませんでしたからね(>_<)

今回の研修で来年の祭りに少しでも役立たせる事が出来ればと考えています。

花火が上がる夏まつりもいいけど、歴史を感じさせてくれる太鼓&神楽もいいですよ。

来年は是非天孫降臨霧島祭にも来てくださいね\(*^ヮ^*)/
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年09月02日 23:36
>飲兵衛親父殿

コメントありがとうございますo(^-^)o

そして毎度毎度の連絡事項から段取りまで本当にありがとうございます。

それにしても飲兵衛親父殿が伊勢神宮に行った事がないとは、意外でした。

霧島発展の為にも真面目に勉強して生かせるようにしたいと思います。
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年09月02日 23:40
>STMちゃん

コメントありがと~\(*^ヮ^*)/

確かSTMちゃんがまだ清い巫女だった頃に行った事あったんだよね(*^m^*)pupu

間違えた、まだ清かったんだ6(-_-;)

明日はおかげ横丁に行くんですよ。

多分ツイッターばりに更新する予定なので確認してくださいね。

では明日は6時に家を出発なのでこの辺で寝ますね。

おやすみなさいフワァァ(/ 0 ̄)~゜
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年09月02日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日から
    コメント(9)