2010年09月16日

祝:日本ジオパーク認定

みなさん最近なかなか更新してなくて申し訳ありませんm(__)m

ついに霧島が日本ジオパークに認定されましたね\(*^ヮ^*)/\(*^ヮ^*)/\(*^ヮ^*)/

市長をはじめ、企画部ジオパーク推進室や観光課、商工会や商工会議所や青年会議所等、みんなの力を結集した結果だと思います。

自分も島原ジオパークを見てきましたが、考えさせられるところがたくさんありました。

次は世界ジオパークに認定されるようにいろんな活動&整備に力を注いで欲しいものです。もちろん、自分も少しでもお役に立てるように頑張ります。

素晴らしい自然や歴史が詰まった霧島に皆さん是非遊びに来てくださいね。

今日も読んでくれてありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~



同じカテゴリー(観光)の記事画像
第19回龍馬ハネムーンウォークin霧島
霧島神水峡遊歩道完成
アヒル大使
西都に来ました
GEO GUIDE
プチ旅!!
同じカテゴリー(観光)の記事
 第19回龍馬ハネムーンウォークin霧島 (2015-03-21 08:47)
 霧島神水峡遊歩道完成 (2015-03-17 21:10)
 アヒル大使 (2014-07-29 23:50)
 西都に来ました (2014-07-12 11:56)
 GEO GUIDE (2014-05-18 17:20)
 プチ旅!! (2013-07-28 14:22)

Posted by sarutahiko at 17:13│Comments(1)観光
この記事へのコメント
日本ジオパーク認定おめでとうございます。
皆さんの努力が報われましたね。
Posted by matsuken at 2010年09月17日 06:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祝:日本ジオパーク認定
    コメント(1)