2010年09月25日

横浜に

皆さんおはようございます(^-^*)/

昨夜は桂さんのお宅で夜遅くまで美味しいお酒をいただいていましたサルタヒコです(v^-゚)

今日は朝一番の東京行きの飛行機に乗り込み先程羽田空港に到着し、今横浜にきました。

横浜に


何しに?と思われるでしょうが、明日関東きりしま会の総会が上野で開催されるのでそちらに参加すると言うことで来ちゃいましたf^_^;


今日は学生時代の友人と久しぶりに会うと言うことで横浜にきました。


この後は、横浜スタジアムで中日対横浜戦を観戦に行きま〜す(^O^)/


同じカテゴリー(観光)の記事画像
第19回龍馬ハネムーンウォークin霧島
霧島神水峡遊歩道完成
アヒル大使
西都に来ました
GEO GUIDE
プチ旅!!
同じカテゴリー(観光)の記事
 第19回龍馬ハネムーンウォークin霧島 (2015-03-21 08:47)
 霧島神水峡遊歩道完成 (2015-03-17 21:10)
 アヒル大使 (2014-07-29 23:50)
 西都に来ました (2014-07-12 11:56)
 GEO GUIDE (2014-05-18 17:20)
 プチ旅!! (2013-07-28 14:22)

Posted by sarutahiko at 12:02│Comments(2)観光
この記事へのコメント
わざわざ横浜まで行ってドラゴンズ観戦とは…。(笑)


ご苦労さまです。


自分は今日は早めに仕事から帰ってホークスの試合を見ながら優勝カウントダウンでもしようと考えてます☆


とりあえず横浜旅行を満喫してください!
Posted by 霧島若鷹軍団 at 2010年09月25日 12:07
>霧島若鷹軍団殿

横浜に来て、ドラゴンズ観戦があるとは運がよかったです(v^-゚)


友人の義理のお母さんが大の中日フアンらしく、一緒に応援に行ってまいりました(^O^)


霧島若鷹軍団殿もホークスの試合を見ながら優勝カウントダウンでもしてくださいね☆
Posted by sarutahiko at 2010年09月25日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
横浜に
    コメント(2)