2010年10月11日

勝ちました〜(^O^)

試合終了です(v^-゚)


見事勝利しました\^o^/


結果は11−5でした(^O^)


来てよかったです。


ヤフードームではいつも負けっぱなしなので今日も負けだと思ってましたf^_^;


勝ちました〜(^O^)

さっきまでアップしてました


さぁて、たくさん遊んだので明日から頑張るぞ〜p(^^)q


同じカテゴリー(プロ野球)の記事画像
日本シリーズ第二戦
こりゃ負けるな
イケメン浅尾が
成功したから
キモい踊りを
やばいかも・・・
同じカテゴリー(プロ野球)の記事
 日本シリーズ第二戦 (2011-11-13 17:21)
 こりゃ負けるな (2011-06-03 21:06)
 イケメン浅尾が (2011-06-03 20:21)
 成功したから (2011-06-03 19:58)
 キモい踊りを (2011-06-03 19:27)
 やばいかも・・・ (2011-06-03 18:34)

Posted by sarutahiko at 16:53│Comments(2)プロ野球
この記事へのコメント
サルタヒコさん

こんばんは(^o^)/

元気ですねぇ!

2日連チャンで家族サービスお疲れ様でした。


あたしは、明日が息子の誕生日なので、今日は実家にみんな集合して、お誕生会をしましたぁ!

サーティワンのアイスのケーキを嬉しそうに食べてました。

もう8歳だなんて、早いなぁ…

サルタヒコさんのマネして、カルタをプレゼントしました。歴史カルタではなく、ことわざのカルタにしてみました。あと、九九のCDも。


それでは、今週も頑張りましょうね♪

おやすみなさい。
Posted by チグ at 2010年10月11日 23:18
>チグ

こんにちは(゚▽゚)/

コメントありがとう(^人^)

疲れましたよ〜(>_<)元気ですねぇ!

一日目は家族サービス、二日目は自分の趣味と子供サービスでしたf^_^;


シュウトは今日が誕生日なんだね、おめでとうございます(^O^)

最近、サーティワンのアイスケーキが流行ってますね。

カルタをプレゼントしまたんだね。

ことわざカルタかぁ。

興味を持つと直ぐに覚えるから今がチャンスだと思います。

九九のCDはおそらく杏奈姫が自然に覚えて唄いだしますよ。

楽しみですねo(^-^)o

ではでは、今週も頑張りましょう♪
Posted by sarutahiko at 2010年10月12日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勝ちました〜(^O^)
    コメント(2)