2011年10月31日

生憎の雨で・・・

みなさん、おはようございます

土曜日に関西圏霧島市ふるさと会に参加してそのまま帰ってきたサルタヒコです(出発は金曜日でしたけどね 笑)

本来なら土曜日の発足式に出た後、親戚もきてたので一緒に飲みたいところではありましたが、日曜日は霧島町の大運動会が開催される予定でしたのでJACのプロペラ機で帰ってきましたよ(風が吹けば揺れるよ~汗)

鹿児島に到着したら雨が・・・もしかして明日雨だったら中止???と思っていたら・・・はい、やっぱり雨で残念ながら運動会は中止となってしまいました…(≧д≦) 

自分は大縄跳びと職域対抗リレーに出場する予定だったんですが、準備も出来てなかったのでまぁ、ホッとしましたけどね(;^.^A

それでも、この運動会を実施すべく段取りをされていらっしゃった関係各位の皆様ご苦労様でしたm(__)m

今年は残念ながら雨で中止となってしまいましたが、こうやって各地区で運動会を行なっている地域は段々減少してきているので他の風流に飲み込まれることなく今後とも段取り続けて行っていただきたいと思います


やはり、天気祭りをしなきゃ雨になっちゃうんでしょうねぇ(^o^;) 

来年はしっかりと天気祭りをおこなってください。その際はお手伝いしますよ~(^皿^) 

今日も読んでくれてありがとうございました(-^o^-)/~~~~



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
鹿児島空港
水曜はバレー曜日
霧島地区(旧霧島町)対抗バレー大会練習
大川排球忘年会in若大将
大田小学校持久走大会
後半戦スタート
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 鹿児島空港 (2014-05-25 19:34)
 水曜はバレー曜日 (2013-06-26 23:33)
 霧島地区(旧霧島町)対抗バレー大会練習 (2013-05-02 08:18)
 大川排球忘年会in若大将 (2011-12-19 17:37)
 大田小学校持久走大会 (2011-12-06 11:09)
 後半戦スタート (2011-05-25 14:47)

Posted by sarutahiko at 07:51│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生憎の雨で・・・
    コメント(0)