2013年07月18日

18日 木曜日

こんばんは(^^)木曜日担当 なかむらです(^^)

16日はNHKの生放送に出演させていただきました(*^^*)

緊張で震え、カミカミでしたが(ー ー;)
みなさんご覧いただけましたか?(^^)

放送を見ていただいた方には分かると思いますが、番組を進行してくださったアナウンサーのお姉さん!

あのキレイなお姉さん、実は私と同じ歳なんです(´・_・`)
同じ24歳とは思えないほどしっかりとした方でなんだか自分が情けなくなりました(~_~;)

しっかりしろよ!委員長\(^o^)/

しかし!
夏祭りを通してさまざまな経験をさせていただいているので、夏祭りが終わる頃には少なからず成長しているはずです!!

お楽しみに⊂((・x・))⊃


同じカテゴリー(祭り)の記事画像
2017 Tシャツ決定
更に遅くなりましたがNO.2
遅くなりましたが…NO1
反省会議を行いました
ふるさと霧島夏祭り大看板設置作業
ふるさと霧島夏祭り看板修正作業
同じカテゴリー(祭り)の記事
 2017 Tシャツ決定 (2017-05-05 12:18)
 2カ月を切りました (2016-06-19 19:01)
 更に遅くなりましたがNO.2 (2015-09-23 19:11)
 遅くなりましたが…NO1 (2015-09-07 12:55)
 反省会議を行いました (2015-09-06 10:55)
 あと6日 (2015-08-09 23:19)

Posted by sarutahiko at 23:50│Comments(0)祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
18日 木曜日
    コメント(0)