2014年06月16日

らっきょう

こんばんわー

みなさんお仕事おつかれさまです♫

遅くなりましたが、
月曜日担当になりました
ゆいです!

今年も実行委員なりました〜
去年よりももっと盛り上がるよーに
がんばりますっ!!
今年わ同い年の子も
たくさん協力してくれるので
はっちゃけるぞーっ!笑


いきなりですが!
昨日わ父の日♫
みなさん日頃お世話になってる
感謝を込めてなにかあげましたか?
自分わ悩んだ結果、、、
ゴルフのときにきる服と
ゴルフボールヾ(^^ ) w

ゴルフが好きなので
それを着て楽しんでくれると
嬉しいなぁーヽ(o゚ω゚o)ノ

そーしーてー!
今日わ仕事から
帰ってきたら
おばあちゃんが
らっきょうをつけてましたw

しかも酢らっきょう
じゃなく〜
さきいか・塩昆布・かつおぶし
が入ってる〜

どんな味になるのか
楽しみですっw
またできたら
くれるって言ったので
楽しみにまっときます(`・ω・´)/

いつもありがとおーヾ(^^ ) 
これからもいろんな
おばあちゃんの味を
お願いします\(//∇//)


回覧板でTシャツ販売の用紙
まわしてますので、
よろしくお願いしまーす♫
今年もかわいいのやら
かっこいいのやら
いろいろありますよ(^∀^)♫
ぜひぜひお願いします\(^ω^)/



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
2017 Tシャツ決定
更に遅くなりましたがNO.2
遅くなりましたが…NO1
反省会議を行いました
ふるさと霧島夏祭り大看板設置作業
ふるさと霧島夏祭り看板修正作業
同じカテゴリー(祭り)の記事
 2017 Tシャツ決定 (2017-05-05 12:18)
 2カ月を切りました (2016-06-19 19:01)
 更に遅くなりましたがNO.2 (2015-09-23 19:11)
 遅くなりましたが…NO1 (2015-09-07 12:55)
 反省会議を行いました (2015-09-06 10:55)
 あと6日 (2015-08-09 23:19)

Posted by sarutahiko at 19:16│Comments(0)祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らっきょう
    コメント(0)