2010年05月17日

結果発表( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

みなさん、今日一日いかがお過ごしでしたか~?

なんかあっという間に終わっちゃいましたね(^0^ゞ

お昼に『秘湯』関係の記事を掲載しましたが、やはり事故があるといけないとのご指摘があり、削除させていただきました。本当に申し訳ありませんでしたm(>_<)m

それでは気を取り直して、先日問題に出していた『天孫降臨霧島祭』のポスター案の答えを発表したいと思います( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

結果発表( ̄∇ ̄ノノパチパチパチ!!
こちらが①案でしたね。確か飲兵衛親父殿が選んでました(^O^)

結果発表( ̄∇ ̄ノノパチパチパチ!!
そしてこちらが②案でした。こちらはチグが選んでましたねぇ。

他にも参加してくれるんじゃないかと期待してたんですが・・・残念ながらこの2人のみでした(ToT)

しかし、飲兵衛親父殿、チグ参加してくれて本当にありがとうございました。

これで1人もいなかったらと思うと・・・マジ泣けてきちゃってました(ToT)

前置きはもういいから早く発表しろって声が聞こえてきたのでそろそろ発表したい思います。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん

正解は 『 ① 』 番でした~   O(≧▽≦)O

またまた飲兵衛親父殿正解で~す( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今回も1人で総取りなのでまたまたふるさと霧島夏祭りの抽選券5枚ゲットでございます~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

いや~、本当に素晴らしいです。選んだ内容までピタリと当ててましたd(゜-^*)

実行委員会のときは接戦で決まったんですけど、お面だけだと何か分かりにくいと言う事でバックに神楽と太鼓の画が入ってた方がいいと決まりました。

もちろんこれをさらに修正をかけて仕上げることになります。

このポスターを見て神楽と太鼓を見たいと言う方が増えることを期待してます。

前にも紹介しましたが、天孫降臨霧島祭の日程です。

感響'10(国分 霧島市市民会館)
21日
・残波大獅子太鼓(沖縄)
・霧島九面太鼓保存会
・霧島九面太鼓 和奏
・霧島神楽振興会

第25回霧島高原太鼓まつり(牧園町 ミヤマコンセール)
22日
・御陣乗太鼓(石川)
・橘太鼓 響座(宮崎)
・末吉鬼神太鼓(曽於)
・大隅弥五郎太鼓(曽於)
・鹿児島県太鼓連合
・霧島九面太鼓保存会
・霧島九面太鼓 和奏
・霧島九面太鼓 郷花

第13回南九州神楽まつり(霧島 霧島神宮)
28日
・石見神楽(西村社中)・・・島根県浜田市
・湯之尾神舞保存会・・・伊佐市菱刈
・霧島神楽
・霧島神宮雅楽部

霧島祭奉納まつり(霧島 霧島神宮)
29日
現在、参加団体募集中!

是非是非見に来てくださいね~\(*^ヮ^*)/

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ


同じカテゴリー(祭り)の記事画像
2017 Tシャツ決定
更に遅くなりましたがNO.2
遅くなりましたが…NO1
反省会議を行いました
ふるさと霧島夏祭り大看板設置作業
ふるさと霧島夏祭り看板修正作業
同じカテゴリー(祭り)の記事
 2017 Tシャツ決定 (2017-05-05 12:18)
 2カ月を切りました (2016-06-19 19:01)
 更に遅くなりましたがNO.2 (2015-09-23 19:11)
 遅くなりましたが…NO1 (2015-09-07 12:55)
 反省会議を行いました (2015-09-06 10:55)
 あと6日 (2015-08-09 23:19)

Posted by sarutahiko at 18:43│Comments(6)祭り
この記事へのコメント
やっぱり(;_;)

またまた、飲兵衛親父さんは抽選券ゲットですね!
Posted by チグ at 2010年05月17日 22:16
チグ~、自分の考えを自信もって通さなきゃ~ヾ(・・;)

本当だったら当ってたのにねf^_^;

でもまぁ、飲兵衛親父殿が当ったのでお裾分けしてもらってくださいね。
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年05月17日 22:51
二人とも①じゃ面白くないかなぁ?と思って(≧ω≦)

まあ、飲兵衛親父さんに二枚ほどわけてもらおー(*^m^*)

今年もTシャツかタオル買ったら、抽選券もらえるんですか?
Posted by チグ at 2010年05月17日 23:11
確かに二人とも一緒だったら面白くないですねf^_^;

上手く言って飲兵衛親父殿からもらってくださいね(^O^)

Tシャツは今年も販売するし、もちろん抽選券も付けますよ。
ただし、今年はTシャツ一枚につき抽選券二枚です。
まぁ千円に一枚の換算ですねo(^-^)o
楽しみにして待っててね\^o^/
Posted by sarutahiko at 2010年05月17日 23:59
あざぁ~っす(≧▽≦)ゝ
また抽選券をゲット出来て嬉しいですが,一人で総取りは申し訳ないので,抽選券数枚は欲しい方に差し上げたいと思います。
もちろんチグにも差し上げますが,少しでも多くの方に夏まつりへ足を運んで欲しいですからね(^_^)

にしても昨夜は,とある先輩らと町づくりについて熱く語りながら,美味い焼酎も少々呑み過ぎて,今朝はプチ二日酔い気味っす(^_^;)
Posted by 飲兵衛親父 at 2010年05月18日 07:59
飲兵衛親父殿コメントありがとうございます(^_^)

本当にさすがですねぇ、こっちの考えは何でもお見通しって感じですね(;^.^A

抽選券の方は申し訳ありませんがみんなに上手く差し上げてくださいm(__)m

町づくりについて熱く語るっていいですねぇd( ̄◇ ̄)b グッ

自分達もあのあと青年部の定例会があって、色々と今後の事業の話し合いをしました。さすがに呑み会はしませんでしたが、熱い思い持った仲間がいると嬉しくなります。

飲兵衛親父殿はくれぐれも飲みすぎには気をつけてくださいね(*~ρ~)/C□
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年05月18日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結果発表( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    コメント(6)