2010年05月20日

ラーメン亭 はるみ食堂

今日は霧島お食事処の紹介と言う事で、『ラーメン亭 はるみ食堂』を紹介したいと思います\(^▽^)/

場所は県道60号線(国分~霧島線)を国分から霧島神宮へ向けて走ってきますと、霧島総合支所の交差点をそのまま神宮に向かって約2kmくらい走った右手にあります。

ラーメン亭 はるみ食堂
こちらが『ラーメン亭 はるみ食堂』です。隣にはエネオスのスタンド『西藤石油』がありますよ(⌒~⌒)

ラーメン亭 はるみ食堂
店内の様子です。テーブル席が3つ、テーブルが1つあります。最大収容人数は16人ですよ。

ラーメン亭 はるみ食堂
メニューです。見えるかなぁ・・・とりあえず下に書きますね(;^.^A
①ラーメン・・・550円
②みそラーメン・・・550円
③特大ラーメン・・・700円
④ちゃんぽん・・・600円
⑤焼そば・・・450円
⑥焼うどん・・・450円
⑦あんかけ焼そば・・・600円
⑧焼めし・・・400円
⑨野菜いため・・・300円

サルタヒコがこちらで特にお勧めなのが『ちゃんぽん』ですねぇ( ̄  ̄) (_ _)

野菜たっぷりで身体にも良いですし、かなり美味しいですd(゜-^*)

と言う事でこの日は『ちゃんぽんと焼めし』を頼みました

ラーメン亭 はるみ食堂
これが『ちゃんぽんと焼めし』です。

ラーメン亭 はるみ食堂
ちゃんぽんのアップです。美味しそうでしょ~。味はとんこつベースなんですが、ちゃんぽんの具にイカも入っているのでさらに出汁が効いてて美味しいんですよ~(v^-^v)♪

ラーメン亭 はるみ食堂
こちらが焼めしのアップです。醤油ベースの味かなぁ。まぁとにかく美味しいですよ。

ほかにもラーメンやあんかけ焼そばなど安くて美味しいメニューがたくさんあるのでラーメン好きなあなた、是非一度は『ラーメン亭 はるみ食堂』に行ってみてくださいね。

お店情報ですが
電話番号 0995-57-0392
営業時間 11:00~15:00
定休日 火曜日
となっております。
地図は下の通りです
『ラーメン亭 はるみ食堂地図』

今日も最後まで読んでくれてありがと~(*^-゜)/~~~~


同じカテゴリー(お食事処)の記事画像
うなぎ料理 入船
天気奉りをしたんだけど
『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題
家庭料理ランチ kitchen みずたま
手打ちそば ご喜元さん
お好み焼き『千成』
同じカテゴリー(お食事処)の記事
 うなぎ料理 入船 (2014-07-12 13:06)
 天気奉りをしたんだけど (2014-02-10 09:43)
 『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題 (2012-02-13 21:32)
 家庭料理ランチ kitchen みずたま (2012-01-27 22:41)
 手打ちそば ご喜元さん (2012-01-21 19:13)
 お好み焼き『千成』 (2011-07-06 18:59)

Posted by sarutahiko at 19:00│Comments(2)お食事処
この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

はるみ食堂、行ったことないです。
でもチャンポンみたら食べたくなったなぁ(*^_^*)

美味しそう(^O^)
Posted by チグ at 2010年05月20日 22:46
チグ、今日もコメントありがとう(^人^)
まだはるみ食堂行ったことないの??(゜Q。)??
かなり美味しいので是非是非行って見てくださいo(^-^)o
特にちゃんぽんは最高ですよ(^O^)
Posted by sarutahiko at 2010年05月21日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメン亭 はるみ食堂
    コメント(2)