2011年07月06日

お好み焼き『千成』

みなさん、こんばんは~(^O^)/

やっと旅行疲れが取れてきたサルタヒコです(^^ゞ

疲れが取れてきた事だし、今夜は大川排球クラブの練習日なので8時には行きますよp(^^)q

さて、今日のタイトルにもある「お好み焼き『千成』」ですが、先月に再びオープンいたしました

場所は霧島神宮駅から歩いて2分のところにあります。お隣は有名処の『焼肉まる金』さんがありますよ(^O^)

お好み焼き『千成』

お好み焼き屋さんで、居酒屋っぽくなってるからちょっと一杯って方には超おすすめです\(*^ヮ^*)/

お好み焼き『千成』

お好み焼きは450円から600円って所ですね。う~ん、安い\(o^▽^o)/

お好み焼き『千成』

入口に2テーブルあるので8人は座れますね

お好み焼き『千成』

奥にも一部屋あって、こちらにも8人くらいは入れそうですよy(^ー^)y

お好み焼き『千成』

自分はエビを連れの方はイカを頼みました。美味しかったですよ~(●⌒∇⌒●)

そのほかにもたまご焼きや手羽・串焼きもなどありますよ(^_^)v

お好み焼き『千成』

出来立てホッカホカの手羽です。一本食べてから写真撮るの忘れてて慌てて撮りましたよ(;^.^A

ほろ酔いセットもありますので気軽に行けると思います

お好み焼き『千成』

ほろ酔いセットは1500円で生ビール1杯とおつまみ3品ついてくるんですよ~。

霧島に来てお好み焼きが食べたくなったら是非霧島神宮駅近くの「お好み焼き『千成』」に来て下さいね
ヾ(@^▽^@)ノ

さて、鹿児島情報ランキングのワンクリックですが、まだまだランクが落ちたままです(T-T)

出来ましたら是非ワンクリックしていただき、ベスト10入りを目指したいと思います。

是非是非是非一日一回のワンクリックお願いしますm(__)m

『ふるさと霧島.com公式ブログ 』は鹿児島情報ランキングで今何位でしょう???ここをクリックしたら順位が分かりますよ(^_^)v

それと、ふるさと霧島夏まつりのホームページに載せてある『霧島知得本』を勉強して夏まつりの霧島検定クイズで優勝しましたらなんと霧島黒豚を1頭分もらえますので、頑張って勉強してくださいねp(^^)q

ふるさと霧島夏まつりPC用HPです。クリックしてね

ふるさと霧島夏まつり携帯用HPです。クリックしてね


今日も読んでくれてありがとうございました(-^o^-)/~~~~



同じカテゴリー(お食事処)の記事画像
うなぎ料理 入船
天気奉りをしたんだけど
『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題
家庭料理ランチ kitchen みずたま
手打ちそば ご喜元さん
焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球
同じカテゴリー(お食事処)の記事
 うなぎ料理 入船 (2014-07-12 13:06)
 天気奉りをしたんだけど (2014-02-10 09:43)
 『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題 (2012-02-13 21:32)
 家庭料理ランチ kitchen みずたま (2012-01-27 22:41)
 手打ちそば ご喜元さん (2012-01-21 19:13)
 焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球 (2011-01-30 14:56)

Posted by sarutahiko at 18:59│Comments(0)お食事処
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お好み焼き『千成』
    コメント(0)