2010年06月17日

『タラデザイン専門学校』夏まつりTシャツデザイン

みなさん、こんにちは~(-^o^-)/

今日はいつもより更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(;^.^A

昨日、ついに夏まつりTシャツの最優秀賞を発表しましたが、皆さんはどのように思われましたか?

『自分だったらこっちの方がいいのに~』と思われた方も沢山いらっしゃると思います。

今回のデザインには、タラデザイン専門学校をはじめ、熊本や兵庫の方からの郵送での応募など総勢33点もの応募をいただきましたm(__)m

審査員の年代によって、結果は大分変わってきたと思いますが、とりあえず実行委員会で厳正に選ばれたと言うことで御了承ください。

特に今回の最優秀賞と優秀賞に輝いた方は鹿児島市内にある『タラデザイン専門学校』の生徒さんの作品でした(優秀賞の一人は熊本から公募の方でした)。

『タラデザイン専門学校』にはたくさんの御応募をいただき本当にありがとうございました。

と言う事で今日は『タラデザイン専門学校』に敬意を表してご紹介させていただきたいと思います。

『タラデザイン専門学校』夏まつりTシャツデザイン
学校のすぐ近くに目立つ看板があったので撮って見ました。こちらは2号館だそうです。

『タラデザイン専門学校』夏まつりTシャツデザイン
学校の入口です。こちらでいろんな生徒さんが勉強されているんですね。

『タラデザイン専門学校』夏まつりTシャツデザイン
入ってすぐに、いかにもという芸術作品が置いてありました。やはり普段から芸術に触れて生徒の意識を高めようという学校側の配慮を感じました。

『タラデザイン専門学校』夏まつりTシャツデザイン
入ってすぐ右手には、いい雰囲気の休憩所がありました。ここで頭のリフレッシュをしているんでしょうねぇヾ(=^▽^=)ノ

この『タラデザイン専門学校』は赤塚学園系列なんですよ。皆さんは知ってらっしゃいましたか??

学校紹介の中でも『タラデザインは、細かい知識・技術に加え、高いデザイン・美術センスを、日々の鑑賞・制作・学習によって高いレベルまで引き上げ、時代の要請に応えられる人材の育成を行います。』

と書かれていました。だからこそ今回のすばらしい作品を出せる環境を作っているんですね
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

みなさんもこれからデザイン関係の勉強をするのであれば是非『タラデザイン専門学校』を選択肢の中の一つに入れるのも良いのでは(●⌒∇⌒●)

せっかくですのでホームページを紹介しますね。

『タラデザイン専門学校HP』

今日は霧島情報ではありませんでしたが、霧島の行事に協力してくださったところを紹介させていただきました。

最後まで読んでくれてありがと~(⌒∇⌒)ノ""



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
2017 Tシャツ決定
更に遅くなりましたがNO.2
遅くなりましたが…NO1
反省会議を行いました
ふるさと霧島夏祭り大看板設置作業
ふるさと霧島夏祭り看板修正作業
同じカテゴリー(祭り)の記事
 2017 Tシャツ決定 (2017-05-05 12:18)
 2カ月を切りました (2016-06-19 19:01)
 更に遅くなりましたがNO.2 (2015-09-23 19:11)
 遅くなりましたが…NO1 (2015-09-07 12:55)
 反省会議を行いました (2015-09-06 10:55)
 あと6日 (2015-08-09 23:19)

Posted by sarutahiko at 18:00│Comments(2)祭り
この記事へのコメント
サルタヒコさん

こんばんはm(_ _)m

デザイン決まったんですね。
うちは今年も買いますよ(^_^)v


今日は暑かったですね…我が家はあまりの暑さにクーラー入れてます(^_^;)


いやぁーな梅雨時期になっちゃいましたねぇ(>_<)
Posted by チグ at 2010年06月17日 20:36
>チグ

コメントありがとう(^人^)

デザイン決まりましたよ(^O^)

結構レベル高かったです(^_^)

今年も買ってもらえるんですか、ありがとうございます(^_^)


それにしても、今日は本当に暑かったですね(-.-;)

チグん家もクーラー入れてましたか、うちも涼しいなぁ〜って思ったらクーラー入ってました(^_^;)


明日と明後日は大雨みたいなので気をつけてくださいね(^O^)/
Posted by sarutahiko at 2010年06月17日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『タラデザイン専門学校』夏まつりTシャツデザイン
    コメント(2)