2010年06月19日

霧島地区バレーレディース大会

みなさん昨日の雨、結構降りましたね~(>_<)

雨の日は運転しづらいから嫌ですね。雨は大っ嫌いです。
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻

昨日は霧島地区のバレーボール協会が大田小学校体育館で主催したレディース大会が開催されました
(/o^)/ °⊥ \(^o\)

わが大川排球レディースチームも参加していたため、5時から始まった別の呑み会を8時過ぎに切り上げて自分も小学校に向かいました(もちろん飲酒ではありませんからね)

参加チームが6チームあり試合は7時から始まっていたみたいで、自分が小学校に到着した時にはすでに駐車場はおろか周りの路上にも沢山の車が停まってました。

『どこか停めるとこは無いかな~』と思ってグルグル周ってたら狭いところに駐車スペースを発見。降りしきる雨の中、ほぼ感でバックしてたらガタン・・・側溝にタイヤが落ちてしまいました||(-_-||)||

こんな事ならもっと遠くに停めて傘さして歩けばよかった・・・と後悔してもどうしようもなく、会社の方に電話して助けに来てもらいました(ToT)

霧島地区バレーレディース大会
前輪が完全に落ちてしまいました。言っときますけど本当に飲酒じゃないですからね。でも飲んでないのに落ちる自分の腕って・・・(-.-;)

しばらくして会社の方が来てくださり、無事脱出、結局びしょ濡れになり一度帰って着替える羽目に(ToT)

横着な考えはやめようと誓ったサルタヒコでした(ToT)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、かなり遅れて体育館に到着しました(;^.^A

わが大川排球レデイースは1試合目を3セットの末に勝利し、2試合目の1セット落とし、今から2セット目が始まるところでした。

霧島地区バレーレディース大会
わが大川排球美女軍団です(*^m^*)pupu。今から2セット目が始まるところです。相手は杉安病院です。

霧島地区バレーレディース大会
見よ、この真剣な表情。普段では絶対に見れません(うそうそ\(^^:;))

霧島地区バレーレディース大会
点数が入って盛り上がってきました。『せ~の、ヤッタァ~』

しかし善戦むなしく0-2で敗れてしましました(>_<)

敗れはしましたが、笑顔での声だし雰囲気は間違いなく優勝だったと思います。これからも楽しみながら上達していきましょう\(*^ヮ^*)/

閉会式が行われ優勝は『サリーズ』でした。

霧島地区バレーレディース大会
『サリーズ』さんの優勝旗授与の写真です。本当におめでとうございます。日頃の練習の成果が発揮されたんだと思います。次は負けませんよ~。これからもよろしくお願いします(^O^)

霧島地区バレーレディース大会
『サリーズ』さんの集合写真です。監督の江口さん嬉しそうですね~。次は負けませんよ~。これからもよろしくお願いします(^O^)

そして閉会式も終わったので大川排球レディースはいつものお店『居酒屋みち』で反省会を行いました。

霧島地区バレーレディース大会
居酒屋みちで反省会中です。みんな笑顔でハイチーズ

霧島地区バレーレディース大会
楽しく有意義な反省会になりました。美味しかったで~すo(^▽^)o

今回は優勝できませんでしたが、これからも大川排球のモットーでもある楽しくみんなが上達するバレーを目指し、そしてその結果として優勝できるように頑張って行きたいですね。

レディースの皆さん本当にご苦労様でしたm(__)m

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたヾ(=・ω・=)o☆



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
鹿児島空港
水曜はバレー曜日
霧島地区(旧霧島町)対抗バレー大会練習
大川排球忘年会in若大将
大田小学校持久走大会
後半戦スタート
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 鹿児島空港 (2014-05-25 19:34)
 水曜はバレー曜日 (2013-06-26 23:33)
 霧島地区(旧霧島町)対抗バレー大会練習 (2013-05-02 08:18)
 大川排球忘年会in若大将 (2011-12-19 17:37)
 大田小学校持久走大会 (2011-12-06 11:09)
 生憎の雨で・・・ (2011-10-31 07:51)

Posted by sarutahiko at 12:16│Comments(9)スポーツ
この記事へのコメント
はじめましてさくらです。

ママに時々ブログ読ませてもらってます(^∀^)ノ

とてもおもしろいです(≧∇≦

とくに霧島情報は、勉強になります\(☆o☆)/
これからも面白いブログを
沢山書いて下さい(-^〇^-)
Posted by さくら at 2010年06月19日 12:43
>さくらちゃん

初コメありがとう(^人^)

時々と言わず毎日見てください(^O^)

おもしろいと言われてかなり嬉しいです(≧∇≦)

霧島情報、勉強になってますか〜\^o^/

これからも出来るだけ毎日情報を入手して少しでも面白いブログになるように頑張りま〜す(^O^)/
Posted by sarutahiko at 2010年06月19日 13:55
難しいのはわからないので、おもしろそうなのはこれからも読みまぁ~す(-^〇^-)

それから『夏祭り』は絶対にやってほしいです。
お手伝いも楽しみにしてますので!

頑張って下さいV(^-^)V
Posted by さくら at 2010年06月19日 14:55
>さくらちゃん

たまには難しい記事も書くと思いますが読み解いて着いてきてくださいねf^_^;

『夏祭り』は今のところ経過をみて決定したいと思います(+_+)

ひょっとしたら延期の可能性もあります(>_<)

開催出来る時はお手伝いよろしくお願いしますm(__)m
Posted by sarutahiko at 2010年06月19日 15:39
サルタヒコさん

レディースの試合、応援ありがとうございましたm(_ _)m

お手伝い頂いた男性人の方々もありがとうございましたm(_ _)m


今回は、一勝一敗で自分達なりに良い結果だったと思います。今後は、後半スタミナ切れしないように、毎週の練習を頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!


それにしても、大川レディースは美女ばっかりですねぇ(*^m^*)




さくら

こんにちは(^O^)

さくらもブログ見てるんだね!

大川の練習に遊びにおいでよ!待ってるよ♪

それと、陸上頑張ってる?運動会でさくらが走るの楽しみにしてるから、練習頑張ってねo(^-^)o
Posted by チグ at 2010年06月20日 10:02
>チグ

毎度コメントありがとう(^O^)

そうでしたね、ryo、wataru、mao、T-yamakunと男性陣も沢山応援に駆けつけてくれましたもんねo(^-^)o

今回は1勝1敗と悔いの残る結果となりましたが、次回は体力をつけて是非優勝目指して頑張ってくださいm(__)m

そうですよ~、大川排球レディースは美女軍団ですもんね(;^.^A

今度ブログで写真集でも出しますか(*^m^*)pupu
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年06月20日 12:41
乙です!
金曜日は試合の応援やカセに行けずスンマセン(>_<)
試合は1勝1敗だったようですが,課題も見つかっただろうし,何よりも楽しくプレーできたみたいで良かったですな(^^)
大川微女軍団・・・訂正,大川美女軍団さんらには,次の大会でサリーズや杉安病院を倒して“優勝”を狙っちゃってください♪

にしてもsarutahikoさん,ホントは飲酒運転だったんじゃないのぉ~ヾ(^皿^;)

今日,自分は訳あって休日出勤・・・今日中に帰れるか微妙だけど,溜まってた仕事をボチボチ片付けんなら(^_^;)
Posted by 飲兵衛親父 at 2010年06月20日 13:15
>飲兵衛親父殿

コメントありがとうございます(-^o^-)/

大川微女軍団ってマジうけるんですけど(*^m^*)pupu

なんか、女っ気が少ししかないみたいですね(;^.^A

それと、飲兵衛親父殿、絶対に飲酒運転はしてませんよ。雨で後ろがあんまり見えず、窓を開けることも出来ず感を頼りにしてたらガタンって・・・(ToT)

新車の方じゃなくて良かったです(^O)=3

今日は今から脱輪しちゃた旧ステップワゴンの廃車式を行う予定です。

先週一回ワックスかけたんだけど今日もう一回ワックスかけて、本当にサヨナラです(┰_┰)

大きな事故も無く11年間本当にありがとうございました。

と言う事で明日のネタは廃車式ですね(o^▽^o)
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年06月20日 14:07
サルタヒコさん&飲兵衛親父さん


大川微女軍団って(`ヘ´)
大川美少女軍団ですよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
写真集出さないとぉー、仕方ないのでマネージャーさせてあげてもいいですよ(*^_^*)



雨スゴいですねぇ…今日は子供達とDVDばっかり見てます。
Posted by チグ at 2010年06月20日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
霧島地区バレーレディース大会
    コメント(9)