2010年09月14日

順調に売れてますv( ̄ー ̄)v

みなさん、こんばんは~(-^o^-)/

ここ3日程更新してなくてすみませんでしたm(__)m

ここのところかなり忙しくてブログの更新もママならない状況でした(;^.^A

今日の題名の「順調に売れてます」は何か分かりましたか??

以前もご紹介した夏まつり実行委員会で企画販売している夏まつりオリジナルTシャツ&タオルが今のところ順調に売れているんですv( ̄ー ̄)v

Tシャツはまぁ、ボチボチと言ったところですが、タオルはいいですね~
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

順調に売れてますv( ̄ー ̄)v
こちらが龍馬とお龍が仲良く霧島を歩いてる姿をモチーフしたタオルです。
色は黒と赤があります。一枚1,000円で販売してますよ。

黒を400枚、赤を300枚作成したんですが、霧島町内及び市役所関係は回覧板を回して予約を取っていたんですが、完成したのが8月末なんですが、今日現在で黒が320枚、赤が230枚ほど売れてしました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
すでに残り僅かとなってしまいました。

今のところ、商工会霧島支部と鹿児島空港スカイショップ、カフェオリーブの木さんで販売していただいているんですが、鹿児島空港スカイショップさんは先週の水曜日に20枚ずつ納入したんですが、すでに15枚売れたそうで、かなり嬉しいところです\(*^ヮ^*)/

来週の龍馬伝で「霧島の誓い」が放映されたらさらに人気が上がらないかな~o(^▽^)o

欲しいと思われた方は是非霧島市商工会霧島支部か鹿児島空港スカイショップか、カフェオリーブの木さんでお買い求めくださいね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
2017 Tシャツ決定
更に遅くなりましたがNO.2
遅くなりましたが…NO1
反省会議を行いました
ふるさと霧島夏祭り大看板設置作業
ふるさと霧島夏祭り看板修正作業
同じカテゴリー(祭り)の記事
 2017 Tシャツ決定 (2017-05-05 12:18)
 2カ月を切りました (2016-06-19 19:01)
 更に遅くなりましたがNO.2 (2015-09-23 19:11)
 遅くなりましたが…NO1 (2015-09-07 12:55)
 反省会議を行いました (2015-09-06 10:55)
 あと6日 (2015-08-09 23:19)

Posted by sarutahiko at 22:30│Comments(2)祭り
この記事へのコメント
あ~~~!!
タオル、空港でめちゃくちゃ探したんです!!
義援金になるのなら、欲しいなぁと。

Tシャツしかなかったんですよ~。
全てのお店見たんですけど。
ネットでは売っていないですよね?
Posted by 龍神龍神 at 2010年09月14日 23:54
>龍神様

タオルは、空港では先週の木曜日から売りはじめたんですよ!!
なのでそれより前だったら置いてなかったと思います、すみませんでしたm(__)m
なるべくたくさん売って少しでも義援金にしたいと思ってます。

一応Tシャツが売れても義援金には回しますよ(^O^)


ネットでは通常販売していませんが、ふるさと霧島夏祭りのホームページからご連絡をいただければ対応しますよ。

よかったらメールくださいね(^O^)/
Posted by sarutahiko at 2010年09月15日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
順調に売れてますv( ̄ー ̄)v
    コメント(2)