2010年10月02日

大田小学校大運動会

皆さんこんにちは(゚▽゚)/

今日は霧島市大田小学校の大運動会が行われました(^O^)


大田小学校大運動会

天気予報を覆して見事晴天に恵まれましたo(^-^)o


大田小学校大運動会


応援合戦です。
頑張っていましたよ〜p(^^)q


笑いあり、涙あり素晴らしい運動会でした。

途中まではずっと赤組が勝ってたんだけど、最後の最後で逆転!見事白組が勝利しました。

頑張った子供達はもちろんですが、この日のために指導や準備に頑張って来られた先生方にご苦労様と言いたいですm(__)m

明日、明後日はゆっくり休んでくださいね(^O^)

ではではまた(^O^)/


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
鹿児島空港
水曜はバレー曜日
霧島地区(旧霧島町)対抗バレー大会練習
大川排球忘年会in若大将
大田小学校持久走大会
後半戦スタート
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 鹿児島空港 (2014-05-25 19:34)
 水曜はバレー曜日 (2013-06-26 23:33)
 霧島地区(旧霧島町)対抗バレー大会練習 (2013-05-02 08:18)
 大川排球忘年会in若大将 (2011-12-19 17:37)
 大田小学校持久走大会 (2011-12-06 11:09)
 生憎の雨で・・・ (2011-10-31 07:51)

Posted by sarutahiko at 15:07│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
サルタヒコさんこんにちは(^∀^)ノ

昨日は、お疲れ様でした。

心配していた天気も、風は強かったけど雨は降らずに良かったですねぇ!


うちの息子は、白組で優勝して大喜びでしたよ(o^∀^o)

家族リレーも二年連続一位でした(^_^)v

今年は阪神タイガースのハッピを着て走りました(^w^)

今朝は、筋肉痛で起きるのもつらかったです(>_<)

年々、走るのもキツくなって、姫が一年生の頃は走れるか心配です(^_^;)
Posted by チグ at 2010年10月03日 11:00
>チグ

コメントありがとうヾ(@^▽^@)ノ

天気予報を覆してのあの天気、やっぱり日頃の行いが良いんだよねd( ̄◇ ̄)b

シュウトも白組だったんだよね。うちの長男も白組でかなり喜んでました。

しかし、次男坊は赤組だったので落ち込んでましたよ(ToT)

ちょうど運動会の日が次男坊の誕生日でいい事あると思ってたら、徒競争ではいきなり転んで最下位になっちゃうし、赤組は負けちゃうしあんまりいい誕生日ではなかったみたいですね(;^.^A

家族リレー見ましたよ。チグ速いですね~!!しかもタイガースのユニを着て走ってたから目立ってましたよ。なんならドラゴンズのユニを貸してあげたのに(-.-;)

それにしても次の日に筋肉痛が出るってやっぱりまだまだ若いですね(゜o゜ /)/

杏奈姫が1年生になったときもきっとまだまだ大丈夫でしょう( ̄一* ̄)b
Posted by サルタヒコ at 2010年10月04日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大田小学校大運動会
    コメント(2)