2011年01月16日

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

みなさま、長らく更新しておりませんで申し訳ありませんでしたm(__)m

最近書類に追われてて、書類が終わってないのにブログ更新しちゃまずいだろうって事で自粛しておりましたf^_^;

しかし、今日は日曜日、今日くらいは良いだろうと思い久々更新させていただきますp(^^)q

今日のタイトルにもあります、「やっぱい『音の符♪』」ですが国分の山形屋正面にあります。

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

国分山形屋正面、中村タクシー乗り場の2Fに「やっぱい『音の符♪』」はあるんです。

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

こちらが入口です。センスがありますよね!!

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

階段を上がると入口があります。

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

カウンターに6人は座れますねぇ。

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

奥の座敷は20名ほど座れそうです。この写真を撮った後にすぐ満席になっちゃいました(;^.^A

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

もう一方の座敷です。知り合いが良い感じで出来上がっていましたよ\(*^ヮ^*)/

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

こちらがメニューです。見えるかなぁ。お刺身にサラダ、揚げ物、焼き物なんでもありますよ。

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

炒め物やらピザやらパスタなど、いろいろありますよy(^ー^)y

まずは定番のから揚げとサラダを頼みました。

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

どうですか、見えますか?美味しそうでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

こちらが音の符シーザーサラダです。あっという間になくなっちゃいました(^o^;) 

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

こちがらエビマヨ明太子で~す(≧▽≦)

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

これは子供にも大人気のもっちぃ(餅、チーズ、ベーコン)です。美味しかったなぁ(#^.^#)

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

これはピーマンとニラとモヤシ炒めです。味付けが最高ですよ。みんなにも食べさせたい(´~`;)

国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋

これは砂ずりとニンニクの芽炒めですよ。これを食べたら元気百倍ですよ~\^o^/

最近は国分にもいろいろなチェーン店が出来てきましたが、やっぱり心を込めて作ってくれる地元の居酒屋さんが自分は好きですねぇ(●⌒∇⌒●)

実はここのオーナーさんは知り合いで、人間的にも素晴らしい方なんです( ^ー゜)b

数年前は日当山小学校のPTA会長もされていましたよ(^O^)

なにより歌が超上手いです。今回なんとCDを出されたんですよヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ

そのお話はまた次回させていただきたいと思います。

美味しい居酒屋さんを見つけたいと思っているあなた、是非「やっぱい『音の符♪』」に行ってみて下さいね。

さて、最近更新しておりませんでしたが、皆様のおかげで鹿児島情報ランキングは、このブログを記入しているとき12位でした。皆さんのクリックでランキングが上がるので一日一クリックお願いしますね(v^-゜)


『ふるさと霧島.com公式ブログ 』は鹿児島情報ランキングで今何位でしょう???ここをクリックしたら順位が分かりますよ(^_^)v


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました(゜-^*)/~~~



同じカテゴリー(お食事処)の記事画像
うなぎ料理 入船
天気奉りをしたんだけど
『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題
家庭料理ランチ kitchen みずたま
手打ちそば ご喜元さん
お好み焼き『千成』
同じカテゴリー(お食事処)の記事
 うなぎ料理 入船 (2014-07-12 13:06)
 天気奉りをしたんだけど (2014-02-10 09:43)
 『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題 (2012-02-13 21:32)
 家庭料理ランチ kitchen みずたま (2012-01-27 22:41)
 手打ちそば ご喜元さん (2012-01-21 19:13)
 お好み焼き『千成』 (2011-07-06 18:59)

Posted by sarutahiko at 19:03│Comments(2)お食事処
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m

音の符は何度か行きましたよ!!

マミやんの兄ちゃんが働いていましたよ!かなりのイケメン(*^o^*)

美男美女です!

定員の方々はとても優しくノリもよく、好感度アップでした。
Posted by チグ at 2011年01月17日 16:57
>チグ

コメントありがとう(-^o^-)/

音の符行った事があったんですか、流石ですねぇ、エライ!!

あそこにいたのマミやんのお兄さんだったの??

知らなかった(^o^;) 

確かにイケメンがいましたよ(^O^)

店員の方の対応も良くて雰囲気がいいですよね。

今度呑み会でも企てましょうね(^O^)/
Posted by sarutahikosarutahiko at 2011年01月17日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
国分 「やっぱい『音の符♪』」:居酒屋
    コメント(2)