2011年01月19日

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

みなさん、こんばんは(^O^)/

寒い日が続きますね~ {{(>_<;)}}

寒いときには温かくて美味しいものを食べると元気が出ますよね~ってことで今日は国分から霧島に入ってすぐのところにある『霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館』のランチについて紹介したいと思います\^o^/

写真はかなり前に撮らせていただいていたんですが、ネタも切れてしまったので今日紹介させていただくことにしました。

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

かごしま黒豚 鹿児島県黒豚生産者協議会 指定3号って書いてありますね。数字も若いですね。

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

営業時間は一部が11:00~15:00で、二部が17:00~20:00だそうです。
ただし、お買い物については11:00~20:00の間も営業してるそうですよ。

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

こちらがメニューになっています。
ランチは4種類ありますね。しかも全て税込み700円って超安くないですか~O(≧∇≦)o

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

こちらが黒豚ハンバーグと一口かつです。
ハンバーグとカツと豚汁、さらに豚味噌までついてきて700円なんですよ~。
霧島黒豚ブランドを700円で食べれるって最高ですよね~\(*^ヮ^*)/

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

ハンバーグと一口かつのアップですよ。ジューシーですよ~(≧▽≦)

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

こちらが黒豚かつ定食です。こちらで飼育されてた純粋黒豚を調理してるから偽者なんか絶対ないです。
安心して美味しく食べれますよねヾ(@^▽^@)ノ

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

綺麗に揚げてありますよね。ランチならではの金額ですよね。
東京で食べたらいくらするんだろう・・・(^o^;) 

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

さらに豚汁も付いてくるんですもん。いたせりつくせりですねy(^ー^)y

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

こちらが黒豚焼肉定食です。
美味しそうでしょ~。
ありがたやありがたや(^皿^) 

霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ

はい、そして恒例のアップです。
どれを食べても大満足です。自信を持ってお勧めしますよ( ^ー゜)b

美味しい黒豚を安くで食べたいと思ったあなた、是非霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館に来てくださいね。

ちなみにランチは月曜日~金曜日の11:00~14:00です。
定休日は水曜日なのでお間違えのないように来てくださいね(^O^)

さて、毎度お願いしている鹿児島情報ランキングのワンクリックですが、今回は14位に下がってました(T_T)

皆さんのクリックでランキングが上がるので一日一クリックお願いしますねm(__)m


『ふるさと霧島.com公式ブログ 』は鹿児島情報ランキングで今何位でしょう???ここをクリックしたら順位が分かりますよ(^_^)v


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました(゜-^*)/~~~



同じカテゴリー(お食事処)の記事画像
うなぎ料理 入船
天気奉りをしたんだけど
『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題
家庭料理ランチ kitchen みずたま
手打ちそば ご喜元さん
お好み焼き『千成』
同じカテゴリー(お食事処)の記事
 うなぎ料理 入船 (2014-07-12 13:06)
 天気奉りをしたんだけど (2014-02-10 09:43)
 『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題 (2012-02-13 21:32)
 家庭料理ランチ kitchen みずたま (2012-01-27 22:41)
 手打ちそば ご喜元さん (2012-01-21 19:13)
 お好み焼き『千成』 (2011-07-06 18:59)

Posted by sarutahiko at 18:41│Comments(2)お食事処
この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m


朝からお風呂場の水道が、凍ったせいで破損していてテンション↓↓↓↓↓↓

修理してもらいましたが…なんだか今日はテンションが上がらない…




それはそうと、黒豚の館は何度も行きましたよ!!うちの父はよくソーセージを購入してますよ!


あたしは、巣ごもり定食?でしたっけ?が好きで、行くとどれも美味しそうだけど、結局同じものを注文してます。


豚汁も最高ですよね!しゃぶしゃぶは、絶品だと父が言ってましたよ!


あぁーまた行きたくなった♪
Posted by チグ at 2011年01月19日 19:12
>チグ

コメントありがとう(^O^)/

水道管が凍るのはこの時期しょうがないけど、破損は悲しいですね(T_T)

気を取り直して頑張ってくださいp(^^)q

黒豚の館には何度も行ってるんですか。超美味しいですよね(●⌒∇⌒●)

それにしても巣ごもり定食ってあったっけ???憶えてないなぁ・・・(^o^;) 

豚汁も黒豚の出汁がよ~く出ててコクがあって美味しいですよね。しゃぶしゃぶも・・・・最高ですよね\(*^ヮ^*)/

しゃぶしゃぶを食べた後に出てくる『しそジュース』がさっぱりしてて食後のお口直しに合うんですよね。

この『しそジュース』は大川排球のきょんきょんが代表をしている『ふきのとう』の商品なんですよ!

是非チグもしゃぶしゃぶ食べてみてくださいね(-^o^-)/ 
Posted by sarutahikosarutahiko at 2011年01月20日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
霧島高原ロイヤルポーク:黒豚の館ランチ
    コメント(2)