2011年01月20日

寒いと痛いですね~ by大川排球

こんばんは(^O^)/

毎日寒くて動きが悪いサルタヒコですf^_^;

いや、寒いからではなく太ったから・・・なのかなぁ(T_T)

昨日は水曜日、そう大川排球(バレーボール)の練習日だったんです(/o^)/ °⊥ \(^o\)

周りのチームは寒いからシーズンオフって話を聞きますが、我らの大川排球は一年中頑張ってるんですよp(^^)q

まず対人から始めました。

寒いと痛いですね~ by大川排球

楽しそうに動き回ってますね~(^O^)

自分はレシーブするだけで痛くて泣きそうになってたのに(T_T)

寒いと痛いですね~ by大川排球

対人で身体が暖まったらスリーメンで動き回ります。いや、動き回らせられます(>_<)

寒いと痛いですね~ by大川排球

最近入ったTUKASA君も良い動きをしてましたよ\(*^ヮ^*)/

寒いと痛いですね~ by大川排球

次はサーブ練習です。

これが結構重要なんですよ。サーブが良かったら5、6点は走りますからね(●⌒∇⌒●)

寒いと痛いですね~ by大川排球

サーブが終わったらアタック練習です。

女性陣も2m30cmで打ってましたよ。ご苦労様です(;^.^A

次回は女性用の高さにちゃんと直しますのでご勘弁を~m(__)m

この後2チームに分けて試合をしました。

昨夜も18人来ていたので楽しく試合を出来ました。

楽しいバレーをしたいあなた、もしくは練習試合をしてみたいあなた、どしどし書き込みしてくださいね~\(o^▽^o)/

さて、毎度お願いしている鹿児島情報ランキングのワンクリックですが、昨夜の時点では14位だったのがなんと今現在で10位になってました\(o^▽^o)/バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


皆さんのクリックでランキングが上がるので一日一クリックお願いしますねm(__)m


『ふるさと霧島.com公式ブログ 』は鹿児島情報ランキングで今何位でしょう???ここをクリックしたら順位が分かりますよ(^_^)v


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました(゜-^*)/~~~



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
鹿児島空港
水曜はバレー曜日
霧島地区(旧霧島町)対抗バレー大会練習
大川排球忘年会in若大将
大田小学校持久走大会
後半戦スタート
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 鹿児島空港 (2014-05-25 19:34)
 水曜はバレー曜日 (2013-06-26 23:33)
 霧島地区(旧霧島町)対抗バレー大会練習 (2013-05-02 08:18)
 大川排球忘年会in若大将 (2011-12-19 17:37)
 大田小学校持久走大会 (2011-12-06 11:09)
 生憎の雨で・・・ (2011-10-31 07:51)

Posted by sarutahiko at 20:37│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
乙です!

久しぶりのコメでスイマセン_(_^_)_

水曜日は寒かったですねぇ(>_<)
自分は今年初の練習となりましたが,指や手首も痛い上に寒さで体も動かずに散々でした…早く暖かくなってほしいですな(^_^;)

さて,来週土曜日は大川排球の新年会。
今年のバレーもですが,今年初となる大川排球の宴も楽しみです♪

でも先ずは明日,別府や由布院で温泉療養やら楽しんで来ます(^皿^)v
Posted by 飲兵衛親父 at 2011年01月21日 12:34
>飲兵衛親父殿

コメントありがとうございます(^O^)/

今日はコーヒーをありがとうございましたm(__)m

何も言わずにブラックを買っていただいたところに『痩せろよ』との無言の圧力を感じましたf^_^;

そういえば飲兵衛親父殿は昨日が今年初の練習でしたね(^o^;) 

先週はお義兄さんの突然の不幸、心中お察し申し上げます…(≧д≦) 

あの美味しいイチゴを精魂込めて育てて、そして我々に提供してくれていた健一さんが・・・まさかでした.....(/_・、)

しかし、息子さんが立派に成長して帰ってきているので、その後を立派に引き継いでくれると信じています。


さて、来週は大川排球新年会ですが心機一転今年が素晴らしい年になるようにみんなで奉りましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

その前に飲兵衛親父殿は大分ですか・・・いいなぁ(´~`;)

運転手でお供しましょうかって無理ですよねぇ(;^.^A

安全運転で無事に帰ってきてくださいね。もちろん美味しいお土産も待ってますよ(*^m^*)
Posted by sarutahikosarutahiko at 2011年01月21日 18:58
昨夜は楽しかったですねぇ!寒くて鼻水が垂れそうでした(>_<)が、やっぱり体を動かすといいですね!筋肉痛にもなりますが、老化が進まないように頑張りましょうねo(`▽´)o


サルタヒコさん、体重減少しましたか?わたしは、夜はスープ春雨でダイエットしてます。

やっぱり、仕事の時は食べてしまうので、夜で控えようと思ってます。

今のところ変化なし(ToT)


新年会は遅れてですが、参加しますので飲みましょうね♪




飲兵衛親父さん

大分いいですね!わたしの大好きなKSさんが車酔いしないように、お話相手してくださいませ(^w^)
気をつけて、いってらっしゃーい(^o^)/
Posted by チグ at 2011年01月21日 19:34
>チグ

コメントありがとう(^O^)/

昨夜は楽しかったですねぇ\(*^ヮ^*)/

最初は寒くて痛かったけどねぇ(;^.^A

体重は・・・体重は・・・体重は・・・||(-_-||)||||

ぜんっぜん変わらない。いやむしろ増えてるような気が・・・(T-T)

STMと飲兵衛親父殿の喜ぶ顔が目に浮かぶ~…(≧◇≦)

意地でも痩せないと、悔しいですもんね(-_-メ)

特にSTMのあのニヤケ顔だけは・・・(≧д≦)

チグも一緒に頑張ろうなっp(*^-^*)q
Posted by sarutahikosarutahiko at 2011年01月21日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒いと痛いですね~ by大川排球
    コメント(4)