2011年01月30日

焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球

みなさん、こんにちは(^O^)/

最近は新燃岳の記事ばかりでちょっと元気がなくなってきそうなので、昨日大川排球の新年会が開催された焼肉花粋苑についてお話したいと思います。

場所は霧島神宮の大鳥居をくぐってすぐ左手にあります。

焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球

霧島だけではなく、国分隼人その他いろんな所からお客さんがきますよ。
それには理由があるんですよ~。
ビックリしますよ~(゜o゜ /)/ 

それはなんと、焼肉食べ放題でご飯とお味噌汁が付いて、さらにキムチに酢の物まで付いてなんとなんとなんと~税込みたったの1,000円なんです\(*^ヮ^*)/

焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球

みんな美味しそうに食べてますよ~。
焼き過ぎちゃってすもってるなぁ(;^.^A

焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球

はい、みんな笑顔がいいですね~y(^ー^)y

他にもかも鍋等がありますが、1人前1200円でした。ビールは400円で~す。な~んて良心的なんでしょうヾ(@^▽^@)ノ

焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球

チグがカメラ小僧になってましたよ(^o^;) 

焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球

カメラの持ち方がマジうける(*^m^*)pupu
指がカニみたいになってるんだもん(^皿^) 

安くて美味しい焼肉のおかげで楽しい宴を開くことが出来ました。

みなさんも育ち盛りの子供さんにお腹いっぱい焼肉を食べさせたいと思ったら是非焼肉花粋苑に行ってみてくださいね。

ちなみに昨日の新燃岳の写真です。

焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球

29日午後4時の写真です。この前までは曇ってて撮る事が出来ませんでした。
見えないから噴火してないのかなぁ~って思ったら、ただ単に雲に隠れてただけだったんですね。
まだまだ油断は禁物ですね(>_<)


さて、鹿児島情報ランキングのワンクリックですが、昨日に引き続き今日も1位でしたよ~\(*^ヮ^*)/

そして、今日も鹿児島ブログチェストで1位になっておりました~\(-^o^-)/

鹿児島ブログチェストトップページ

まぁ、ヤフーからリンクを貼っていただいてたおかげなんですが、さすがにリンクも消えてて今日のアクセス数は元に戻っちゃったからまたランキングの下降線を辿るんでしょうが・・・(T_T)


皆さんのクリックでランキングが上がるのでもしよろしければ一日一クリックお願いしますねm(__)m


『ふるさと霧島.com公式ブログ 』は鹿児島情報ランキングで今何位でしょう???ここをクリックしたら順位が分かりますよ(^_^)v


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました(゜-^*)/~~~



同じカテゴリー(お食事処)の記事画像
うなぎ料理 入船
天気奉りをしたんだけど
『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題
家庭料理ランチ kitchen みずたま
手打ちそば ご喜元さん
お好み焼き『千成』
同じカテゴリー(お食事処)の記事
 うなぎ料理 入船 (2014-07-12 13:06)
 天気奉りをしたんだけど (2014-02-10 09:43)
 『焼肉 花粋苑』1000円食べ放題 (2012-02-13 21:32)
 家庭料理ランチ kitchen みずたま (2012-01-27 22:41)
 手打ちそば ご喜元さん (2012-01-21 19:13)
 お好み焼き『千成』 (2011-07-06 18:59)

Posted by sarutahiko at 14:56│Comments(2)お食事処
この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m


昨夜は、お疲れ様でしたm(_ _)m


寒かったけど楽しかったですね!

やっぱり大川排球の飲み会はたのしいです♪

ダイエット中のあたしにとって焼き肉はかなりの誘惑でしたが、一切れも食べてませんよー(^_^)v


なのに…変化なしp(´⌒`q)


頑張ります。。。
Posted by チグ at 2011年01月30日 22:50
>チグ

コメントありがとう(^人^)


土曜日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

二次会は楽しかったかな?o(^-^)o


かなり寒かったね!
雪が舞ってたし(>_<)


チグ、焼き肉一切れも食べなかったの\(^^:;)

もったいないねぇ(>_<)


変化なしってことは辛い現実ですねp(´⌒`q)

ちなみに自分は1kg増えてました(T_T)
Posted by sarutahiko at 2011年01月31日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼肉 花粋苑にて新年会:大川排球
    コメント(2)