2010年11月17日

ホテル国分荘

みなさん、毎日元気に頑張ってますか~?

自分は月曜日から4連チャンで飲み会が入ってます(+_+)

月曜日は四季彩なごみで役員会がありましたが、昨日は国分にある国分荘で霧島経済同友クラブの定例会がありました。

昼間はゴルフがあったみたいですが自分はお昼は忙しかったので夜からの参加になりました。

この霧島経済同友クラブは異業種交流の会で霧島商工会議所の会頭や霧島市商工会の会長など多種多様な方々が参加されています。

ホテル国分荘

美味しそうなお刺身が今日も並んでました。・・・また太りそう(-.-;)

ホテル国分荘

左側にいる優しそうな方が国分荘の社長です。自分の高校時代の友人のお兄さんにあたります(^O^)

料理も美味しかったし、土瓶蒸しみたいなのが美味しかったなぁ\^o^/

昨日も食べ過ぎてしまったような気がします(T_T)

ホテル国分荘

最後の締めをゴルフで優勝された国分にある中村酒造の社長が行いました。

この会で自分もいろいろとご指導をいただき勉強しております。

これからも国分隼人の先輩方に知恵をいただき霧島発展の為に頑張っていきたいと思いますp(^^)q

さて、今から牧園のほうで反省会&懇親会ですf^_^;

食べ過ぎないように気をつけてきます(>_<)

ではでは(^O^)/^^^



同じカテゴリー(宿泊)の記事画像
民宿 登山口温泉
霧島 あかまつ荘 霧島のお宿情報
霧島ハイツ 霧島お宿情報
民営国民宿舎 みやま荘
民宿 丸枝霧島荘
霧島宿泊先紹介:霧島ロイヤルホテル
同じカテゴリー(宿泊)の記事
 民宿 登山口温泉 (2010-10-25 20:01)
 霧島 あかまつ荘 霧島のお宿情報 (2010-05-19 12:15)
 霧島ハイツ 霧島お宿情報 (2010-04-29 08:48)
 民営国民宿舎 みやま荘 (2010-04-27 08:28)
 民宿 丸枝霧島荘 (2010-04-26 10:56)
 霧島宿泊先紹介:霧島ロイヤルホテル (2010-02-13 21:56)

Posted by sarutahiko at 17:33│Comments(4)宿泊
この記事へのコメント
サルタヒコさんこんばんはm(_ _)m

反省会後に練習を見にきてくれたのに、ウエストチェックするの忘れてたぁ(>_<)

今週は四連チャンで美味しいものを食べるんですね(¬з¬)

来週はウエストチェックしますので、週末は絶食ですよ!


痛風警報でてますのでくれぐれもご注意ください( ̄∀ ̄)


それでは、おやすみなさいませm(_ _)m
Posted by チグ at 2010年11月17日 23:36
あんだけ飲み会続いて来週のウエストチェック・・・前日火曜日はサウナ漬けだなっ(爆死w)
Posted by わこう at 2010年11月18日 00:00
>チグ

コメントありがとう(^O^)

昨日は行ったときにウエストチェックされるんじゃないかとドキドキしてたんですよ(-.-;)

来週まで延びたのでそれまで何とかしなくてはf^_^;

月曜日は原因不明の足首の腫れがあったので気をつけます(-.-;)

しかし今夜もアンコウ鍋でございますよ(^^ゞ
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年11月18日 17:05
>わこう殿

コメントありがとうございますm(__)m

来週のウエストチェック本当に怖いです。

しかし、今夜も飲み会、明日は休肝日ですが、明後日は国分で忘年会、明々後日はバーベキューになってます。

マジでヤバイです(@_@)
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年11月18日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホテル国分荘
    コメント(4)