2011年05月25日

楽しい宴が

楽しい宴が


さて、いよいよ宮崎市内の厨(みくり)日向屋で楽しい宴が始まりましたo(^-^)o

今日は水曜日、大川排球の練習日ですが、残念ながら不参加ということで、今夜は宮崎の夜を満喫してきたいと思います(^^ゞ

やっぱり鶏は美味しいなぁ〜(#^.^#)

楽しい宴が


同じカテゴリー(建設業)の記事画像
また太りそう・・・
祝:黄綬褒章『霧島エンジニアリング社長:中西一男様』
建設業協会青年部意見交換会
2メートルのツララ
大晦日も自然には勝てなかった・・・
霧島建友会:ゴルフ&忘年会
同じカテゴリー(建設業)の記事
 また太りそう・・・ (2011-06-10 19:03)
 祝:黄綬褒章『霧島エンジニアリング社長:中西一男様』 (2011-02-27 17:54)
 建設業協会青年部意見交換会 (2011-02-06 17:47)
 2メートルのツララ (2011-01-21 20:30)
 大晦日も自然には勝てなかった・・・ (2010-12-31 21:08)
 霧島建友会:ゴルフ&忘年会 (2010-12-28 17:49)

Posted by sarutahiko at 19:05│Comments(2)建設業
この記事へのコメント
こんばんは。

宴、楽しんでますか?


練習これなくて残念でしたね。

今日も楽しかったですよ!

20人くらい参加者がいました。

でも…帰ってからお風呂入って、ビール飲もうと楽しみにしてたら、ビールがなぁーい(>_<)


なので、今日は大人しく寝ます。


あんまり夜遊びしないでくださいね(笑)
Posted by チグ at 2011年05月25日 23:21
>チグ

コメントありがとう(v^-゚)
すぐに返事出来なくてごめんなさい(。-人-。)

ついつい宴が弾み過ぎちゃって(^^ゞ


練習行けなくて残念でした(>_<)

20人くらい練習に来たんだね、昨日は多かったね。

ビール飲もうと思ってて無かったら超がっかりするよね(T_T)


もしかしてファミマに買い出しに行ってたりして(^_-)-☆


あんまり夜遊びしないでって・・・

ごめんなさいm(__)m

宮崎の夜は楽しかったですO(≧∇≦)o
Posted by sarutahiko at 2011年05月26日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しい宴が
    コメント(2)