2010年11月10日

団体優勝(^O^)


やりました〜(^O^)/

姶良伊佐商工会青年部ボーリング大会、なんと霧島支部Aチームが団体優勝しましたp(^^)q

団体優勝(^O^)

参加チームが22チームあって、優勝は嬉しいですねO(≧∇≦)o

チーム平均が160点だったので、もしかしたらと期待してたんですが、見事優勝でしたよ〜\^o^/

自分はちょっと足を引っ張ってしまって合計303点でしたf^_^;

そして、なんとなんと個人優勝は霧島支部の指導員が優勝したんですよ〜(^O^)

一ゲーム目が192点、二ゲーム目が162点と素晴らしい成績でしたo(^-^)o

団体優勝(^O^)

本当におめでとうございました(^_^)

そして今は地鶏のみやまで優勝祝い中です。

みやまさんはまた次回紹介させていただきたいと思います。

大川排球のみんなは今頃練習中かなf^_^;

頑張ってね〜(^O^)/


同じカテゴリー(商工会青年部)の記事画像
姶良伊佐商工会青年部ゴルフ大会
おめでとう(*^▽^)/
商工会青年部OB会in霧島峠茶屋
朝も早くから
霧島市商工会青年部霧島支部通常総会
霧島市商工会新春賀詞懇談会:霧島国際ホテル
同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
 姶良伊佐商工会青年部ゴルフ大会 (2014-06-25 08:26)
 商工会青年部ゴルフ大会 (2014-01-22 08:12)
 おめでとう(*^▽^)/ (2011-10-06 18:05)
 商工会青年部OB会in霧島峠茶屋 (2011-06-24 19:25)
 朝も早くから (2011-06-10 09:41)
 商工会は盛りだくさん・・・ (2011-06-09 20:11)

Posted by sarutahiko at 21:24│Comments(6)商工会青年部
この記事へのコメント
サルタヒコさん

優勝おめでとうございます(o^∀^o)

大川排球のボーリング大会でも優勝狙って頑張って下さいね!


あたしは、最下位にならないように頑張りたいと思います。


今夜の練習、寒かったけど楽しかったですよ♪

今日は、腰をひねってしまい痛いですf^_^;


来週できるかなぁ…。



それでは、今夜も美味しいものを食べてるサルタヒコさん、来週ウエストチェックしますよー!


おやすみなさい☆
Posted by チグ at 2010年11月10日 23:36
>チグ

優勝ありがとうございます(o^∀^o)

もちろん次の大川排球のボーリング大会でも優勝狙ってますよ!


最下位にならないように練習しっかりやりましょうね(^O^)


練習、ご苦労様でした♪

腰は大丈夫ですか?


来週まではしっかり養生して練習に参加してください。


ちなみに自分は反省会があるため来週も練習に行けません(>_<)


来週は牧園の焼肉わきもとなんだよな〜(-.-;)


再来週はウエストチェックしないでくださいm(__)m


ちなみに今は福岡市内に潜伏中です(^O^)
Posted by sarutahiko at 2010年11月11日 17:00
サルタヒコさん

今日は福岡ですかぁ(笑)中洲あたりをウロウロしないように!
屋台で美味しいもの食べるんじゃないですかぁ!

再来週は、ウエストチェック決定ですね(笑)



腰は、ちょっと痛みますが、大丈夫だと思います。
Posted by チグ at 2010年11月11日 17:09
>チグ

今夜は中洲で呑むんですよf^_^;


きっと大人の誘惑がいっぱいあるんだろうなぁ(#^.^#)


まずはモツ鍋を食べに行くそうです\^o^/


屋台は帰る前に締めでラーメンでしょうねぇ(-.-;)

再来週は、ウエストチェックマジ勘弁してください(泣)
Posted by sarutahiko at 2010年11月11日 17:36
見事に足を引っ張った『予選の帝王』です(;´Д`A ```
当日は『クルーン劇場』を演出してしまいました。。。
しかしながら優勝できたのは私の分(275点にとどまる)を他の3人がカバーしてくれたからこそ・・・サルタヒコさんはじめ皆さんに感謝です(*'-'*)エヘヘ
来年はもっと制球力磨いて参加したいと思います。
Posted by わこう at 2010年11月13日 09:16
>わこう殿

コメントありがとうございます。返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

昨年、今年は残念ながら予選の帝王でしたが、来年は本番も是非優勝目指して頑張ってください。

自分はまぁ平均点くらいだったけど、まだまだだなぁ。

来年で卒業なので来年は有終の美を飾れるように練習してから参加しようと思っています。

来年もAチームで頑張りましょう\^o^/
Posted by sarutahikosarutahiko at 2010年11月14日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
団体優勝(^O^)
    コメント(6)