2011年06月10日

朝も早くから

おはようございます(^O^)/

雨ですね~(>_<)

しかし、行いがいいのか今朝は朝7時から商工会の日と言うことで奉仕作業を行ったんですが、その頃までは天気が良かったんですよ~o(^-^)o

朝も早くから

朝7時に商工会霧島支所に集合して霧島地区のゴミ拾いを行いました

朝も早くから

1週間ほど前通った時はかなりゴミがあったみたいだったんですが、それほどありませんでした

他の団体が清掃作業したのかなぁ・・・

それでもやっぱりそこそこのゴミが集まりましたよ(;^.^A

朝も早くから

いろんな場所を清掃したのでそこそこ集まりました。

出来ればゴミがゼロになる日が来ればいいのにですね(●⌒∇⌒●)

さて、今日は加治木で総会、そして鹿児島市内で総会とダブルヘッダーになっておりかなり忙しい日になりそうです。

雨も降っているので安全運転で行ってきたいと思います(@^▽^@)

さて、鹿児島情報ランキングのワンクリックですが、やっぱりリンクを貼ると徐々にですが順位が上がってきましたよ~p(^^)q

出来ましたら是非ワンクリックしていただき、せめてベスト10入りを目指したいと思います。

是非是非是非一日一回のワンクリックお願いしますm(__)m

『ふるさと霧島.com公式ブログ 』は鹿児島情報ランキングで今何位でしょう???ここをクリックしたら順位が分かりますよ(^_^)v


今日も読んでくれてありがとうございました(-^o^-)/~~~~



同じカテゴリー(商工会青年部)の記事画像
姶良伊佐商工会青年部ゴルフ大会
おめでとう(*^▽^)/
商工会青年部OB会in霧島峠茶屋
霧島市商工会青年部霧島支部通常総会
霧島市商工会新春賀詞懇談会:霧島国際ホテル
良い事しました!(^^)!
同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
 姶良伊佐商工会青年部ゴルフ大会 (2014-06-25 08:26)
 商工会青年部ゴルフ大会 (2014-01-22 08:12)
 おめでとう(*^▽^)/ (2011-10-06 18:05)
 商工会青年部OB会in霧島峠茶屋 (2011-06-24 19:25)
 商工会は盛りだくさん・・・ (2011-06-09 20:11)
 霧島市商工会青年部霧島支部通常総会 (2011-04-22 08:55)

Posted by sarutahiko at 09:41│Comments(4)商工会青年部
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今朝見たときは15位だったのに今見たら14位になってました。
旅行とボランティアと総会で体を壊さないように!
ちなみに毎年夏太りする私は食欲旺盛で半身浴をしているにもかかわらずしっかり体重が増えてます。半身よくしてなかったらどうなってたでしょうね。
Posted by よしりん at 2011年06月10日 11:24
>よしりん

毎度お疲れ様です。

自分も今朝見たときは15位だったのに今見たら14位でした。

食欲旺盛ですか〜

半身浴をしているにもかかわらずしっかり体重が増えてるんですかぁ〜

確か賭けをしてなかったっけ(^O^)


楽しみにしてますね(^^ゞ
Posted by sarutahiko at 2011年06月10日 14:07
期限は7月末でしたよね。
ボチボチ総会も終わりになるのでビール腹は何とかなりそうです。
ただ、朝からご飯がおいしいんですよ。
そーかぁ、夜を減らせばいいんだ。
頑張ります。
夜間の土砂撤去気をつけてください。
Posted by よしりん at 2011年06月13日 08:49
>よしりん殿

ダイエットの件覚えてましたかぁ~???

7月末ですよ。大丈夫ですか~???

楽しみにしてますね(*^m^*)pupu
Posted by sarutahikosarutahiko at 2011年06月13日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝も早くから
    コメント(4)